109チャレンジカップ 準優勝!

SHIBUYA109チャレンジカップで、準優勝しました✨

1試合目の始めこそ、狭いピッチに慣れず苦戦しましたが、いつもより早く順応し、徐々に自分たちのプレーを発揮することができました👍

 

GENKI MVPは、無失点三勝の立役者、GKかおり!

カウンター攻撃でフリーを作られることも、ゴール前相手の怒涛の攻撃も、GKかおりがファインセーブを連発しゴールを守り切りました😆

 

GENKI FC 6 vs 0 YAKUMO
得点者:ゆうなx2・あやか・ゆづき・ふうり・かの

GENKI FC 1 vs 0 森村学園
得点者:ゆうな

GENKI FC 4 vs 0 マジカルシンドローム
得点者:ゆうなx3・ことの

 

本格的な表彰式やSHIBUYA109のお買物券を賭けたうさぎちゃんGKとのPK対決ととてもテンションの上がる⤴︎大会でした。
このようなステキな大会を開催・運営下さったSHIBUYA109の皆様、東京都サッカー協会の皆様、ありがとうございました!