のんちゃん&かなこ 優秀選手賞!

ゲンキッズ☆のんちゃん&かなこが、優秀選手に選ばれていました🏅

のんちゃんは夏のティアラ杯で、かなこは新春のTAMA Girls CUPで、それぞれ積極的で献身的な活躍が評価されての受賞✨ おめでとう🎉

 

優しくて遠慮がちなプレーが多かったのんちゃんは、この1年でいろいろなテクニックを身に付けて、頼もしい選手になってきました😃👍

 

DFセンスの光る✨かなこも、「チャンス」を見つける目がより冴えて、攻守に活躍できる力をつけています😃👍

 

これからも二人の成長・活躍が楽しみです♪

 

<GENKI FC メンバー募集中!>
チームメンバー募集ページ

スクールメンバー募集ページ