チーコーチ:感謝と涙のGENKI FC活動報告

https://ameblo.jp/y-ishimori-penalty/entry-12658818585.html
入院10日経ちました。
まだ肺痛・咳・痰・微熱・酸欠ですが、すこーしずつ回復はしています。
副作用でアンパンマンになりつつあります。
いつも忙しいと言われ続いていた自覚はなかったので、ベットからでもやることがあることに驚きと感謝。
まずは大切なGENKI FC。
20年来の⚽️仲間のFUSION安東コーチ、いつも献身的に助けてくれるもえコーチの多大なフォローを頂いて活動を継続できています。
2/23には安東コーチとFUSIONねぇねによる濃いとても充実したTRができたとゲンキッコママたちが報告をくれました。
そして、つー・まあや・さきの未来あるゲンキッコ6年トリオがメッセージを届けてくれました。
号泣です。
帰りたい。
時間がかかるかもしれないけど、またみんなと⚽️できるように、がんばります。
だから、安東コーチやもえコーチやたくさんの⚽️仲間に助けて頂きながら、一緒にがんばろ。
お願いね。
大好きなみんな。
Special thanks
安東くん。
もえ。
引き続き、よろしくお願いします。
https://ameblo.jp/y-ishimori-penalty/entry-12658818585.html

入院10日経ちました。
まだ肺痛・咳・痰・微熱・酸欠ですが、すこーしずつ回復はしています。

副作用でアンパンマンになりつつあります。

いつも忙しいと言われ続いていた自覚はなかったので、ベットからでもやることがあることに驚きと感謝。

まずは大切なGENKI FC。
20年来の⚽️仲間のFUSION安東コーチ、いつも献身的に助けてくれるもえコーチの多大なフォローを頂いて活動を継続できています。

2/23には安東コーチとFUSIONねぇねによる濃いとても充実したTRができたとゲンキッコママたちが報告をくれました。

そして、つー・まあや・さきの未来あるゲンキッコ6年トリオがメッセージを届けてくれました。

号泣です。
帰りたい。

時間がかかるかもしれないけど、またみんなと⚽️できるように、がんばります。

だから、安東コーチやもえコーチやたくさんの⚽️仲間に助けて頂きながら、一緒にがんばろ。

お願いね。
大好きなみんな。

Special thanks
安東くん。
もえ。
引き続き、よろしくお願いします。